婦人科形成は相談をパートナーしなくてもバレない!こっそりできる婦人科治療

婦人科形成は相談をパートナーしなくてもバレない!こっそりできる婦人科治療

婦人科形成はバレにくい

婦人科形成の手術はデリケートゾーンの手術が多いです。しかし、経験豊かな形成外科医が、熟練した手技できちんと手術をすると、プロでも見分けるのが難しいくらい本当に傷痕が目立たないきれいで自然な形にすることができます。婦人科形成手術はバレない治療です。

 

パートナーに相談しなくてもバレない

 

婦人科形成の手術後はプロが見てもわからないことがよくあります。なので手術後にお付き合いを始めた新しいパートナーの方にはまずわかりません。なのであえてカミングアウトしなくてもよいでしょう。

 

カミングアウトしてもパートナーは理解してくれることが多い

 

結婚している、既に彼氏パートナーがいる方の場合、思い切って相談してみてもいいかもしれません。「恥ずかしい話だけど、、痛くなったりして、日常生活も不便なの。どうかしら、、、」のようにお伝えすれば、意外と「いいよ。」と理解のあるパートナーの方が圧倒的に多い!!ことがわかっています。

婦人科形成の相談@ルーチェ東京美容クリニック
婦人科形成の相談@ルーチェ東京美容クリニック

よくある思い切って相談後のストーリー

 

「夫に言ってきました!夫も楽しみにしているんですよー」こちらもタジタジになってしまうくらいオープンで明るい関係のお二人。仲良しな姿が目に浮かんで、こちらまでなんだからワクワク、微笑ましくなることがよくあります。

 

理解ある男性パートナーの言葉

 

ある女性のパートナーの男性の方は、「産後にのびてジャマだから手術したい!と言ったら、君がそうしたいならいいと思う!と言われました!」多くの男性は、治療の内容はよくわからないけど、きみが不自由を感じて大変なら反対しないよ!むしろ応援するよ!というスタンスの方も多いようです。

 

兄弟・親族・ご友人にご紹介したくなる手術後の快適さ

 

婦人科形成手術に大満足された方が、姉にもすすめます!と言ってくださり、結果ご姉妹で手術を受けてくださったこともあります。仲良しで素敵なお二人でした。

婦人科形成相談@ルーチェ東京美容クリニック
婦人科形成相談@ルーチェ東京美容クリニック

まずはクリニックに相談してみましょう

とはいえ、なかなか周りの人に相談しにくいのも事実。誰にも言えず悩みを抱えて相談にいらっしゃる方も多くいらっしゃいます。まずは皆様の相談相手になれるよう一人一人のご要望に親身にお応えして、最善の方法を一緒に見つけることができたら嬉しいなと思います。

 

パートナーにばれない手術技術

 

当院では小陰唇の大きさや厚さに形、ご本人の希望によって10種類以上の方法から一番、患者様にあった安全で美しい手術を提案しております。また小陰唇はもともとキズが目立ちくい部位ですが、ここに形成外科の専門的で丁寧な縫合技術を用いることで、キズは全くと言っていいほどわからなくなります。当院では、無理に高額な手術や治療をおすすめすることはありません。

 

まとめ

 

大切なパートナーに相談するかしないかは悩むところですよね。言い出しにくいときは、こっそり手術をうけてもバレませんのでカミングアウトしなくても大丈夫です。傷跡はわかりません。また、思い切って相談しても意外と理解してくるもんどえす。小陰唇の大きさや形でお悩みの方、お気軽にご相談ください。

 

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせ、ご予約は以下からお気軽にご連絡下さい。女性医師が対応可能です。

 

お問い合わせ↓

診察ご予約↓

 

婦人科形成カテゴリの最新記事